求人
TEL:0120-275-537
CONSTRUCTION
施工事例

浴室

浴室・洗面台交換工事

お風呂とインプラス(断熱窓)のリフォーム

お客様の声

在来のタイル張り浴室からユニットバスにリフォームしました。
色んな人からユニットバスにすると狭くなると聞いていたので心配していましたが、現場にピッタリのサイズにしてもらい、ホワイト系の色合いの開放感もあり前より広くなった様な感じです。
同時施工でインプラスも付けましたが、エアコンの暖房温度を2~3℃下げても大丈夫で、すごい省エネになったと実感しています。

工事担当者から

お奨め浴室の選択に迷いましたが、現状サイズにピッタリのタカラスタンダードにして良かったです。
インターフォンやレンジフードも取替え毎日使われる部分が新しくなりお客様も御満足の様子です。

浴室

在来の浴槽で狭くて寒かったので新しくしたいとのご要望でした。
剥ぐってみ ると水が漏れて腐っている箇所がありました。
1坪タイプのユニットバスでベンチ付きのお風呂を提案させて頂き、お孫さんと安心して入れると喜んで頂きました。

ユニットバス、インプラス、トイレ

アドバイザーのご提案

UBからUBへの交換でしたが少しでも広く快適に使っていただく為、一回り大きな1717をお奨めしました。

お客様の声

お風呂が寒いので、快適にしたかったです。手摺もお願いしました。色々なメーカーのショールームに出掛け、吟味しましたから、とっても満足しています。THUさんは細かなところにも気を配ってもらい安心でした。

浴室

浴室の傷みが目立つようになったと気にされていました。

折角の広い空間を有効利用されていなかったので、1623という市販品では最大サイズのUBを提案しました。

トイレも限られたスペースを広く使える埋め込み手洗器を提案いたしました。

お客様
「明るくなったのがうれしいです。また、乾燥機も新設して頂いたのでカビの発生がなくなると思います。」

その他の浴室施工事例