求人
TEL:0120-275-537
PRODUCT
商品のご紹介

洗面化粧室

LIXIL

365日キレイとラクと楽しさを。
支度や家事が、もっとしやすくなるだけでなく、
あなたの毎日が楽しくなる洗面化粧台です。


特長

ひろびろボウル&くるくる水栓

ひろびろボウル&くるくる水栓なら2人使いや水汲みもしやすい。

賢い収納アイテム

ピアラですっきりキレイな洗面空間に。収納しやすい工夫をしたアイテムをご用意

快適リフォーム

リフォームで暮らし一新。
洗面化粧台を取り換えるだけで
不便だった洗面室が美しく使いやすく。


収納も、動きやすさも、自分らしく。
日々の暮らしをすっきり整えるライフアップ・ドレッサーです。


特長

お手入れラクな水栓&カウンター

水栓まわりに水がたまりにくく、水ハネもしにくくお手入れ簡単。つなぎ目がなく、水ハネもサッと拭き取れます。

快適な自動水栓・即湯水栓

自動と手動の切替操作が不要。手を差し出すだけで水が自動で出ます。すぐ※にお湯が出て、ヒヤッとしない即湯水栓も選べます。 ※吐水初期に水栓内部の水が出るため、お湯が出るまで約1秒かかります。設置条件や吐水条件により、変わる場合があります。

すっきり整理整頓できる収納

フルスライドタイプに洗面小物をすっきり収納できるスマートトレイ(樹脂製・金属製)を装備。熱に強い金属製トレイには、熱いヘアアイロンもしまえます。


Panasonic

シーライン

家族みんなにうれしい機能が満載

毎日、ストレスフリーで使いたいから、
いつも、みんなが心地よい洗面空間に。

さっとお掃除、清潔が続く

よく触れる「ミラー扉手掛け部」と、洗った後の清潔な手で触れる「水洗レバー」、「カウンター」は抗菌加工部材が選べます。

家族みんなが使いやすい

お子様の目線の高さにミラーを設置。お子様が台に乗らずに鏡を見られるので、ひとりでも身支度できます。手をかざすだけで水が出せて止められる「タッチレス水栓」もお子様に使いやすい仕様です。

ゆったり座れるワイドカウンター

カウンター幅は750~1700mmが可能。最長1700mmのカウンターは、ゆったり座ってメイクやスキンケアができるスペースに。

ウツクシーズ

美容家電やスキンケア用品をたっぷり収納

大きなドライヤーやヘアアイロンもすっぽり収まる大容量。出し入れもスムーズに行えます。

水をはじいて汚れが付きにくいスゴピカカウンター

水や油をはじくから汚れがサッとふき取れておそうじラクラク。 抗菌加工を施したので、肌に直接触れるものでも気兼ねなくちょい置き。ウェットエリアには濡れたものも気軽に置けます。

衛生面に配慮した「抗菌加工」アイテム

ミラーやカウンターのよく触る部分を抗菌仕様に。より清潔に使えます。


TOTO