求人
TEL:0120-275-537
PRODUCT
商品のご紹介

バス

LIXIL

Lifestyle Bathroom 私らしさが見つかるバスルーム


特長

パッとゴミがまとまって、カンタンにポイッ。
パッとくるりんぽい排水口

渦のチカラで、髪の毛やゴミをパッとまとめます。

入浴前から、ずっとあたたかい。
換気乾燥暖房機

換気乾燥暖房機の暖房機能を入浴前から使用すれば、浴室の予備暖房になり、寒さによる体への負担を軽減することができます。

ワンアクションで折りたたみ。
外して洗えて、裏までキレイ。まる洗いカウンター

壁掛けできるから、洗い場を広く使えます。


お風呂を愛する国の、バスルーム。
湯を、愉しむ。時を、味わう。 SPAGE<スパージュ> 。
それは、人生を豊かに潤すシステムバスルームです。


特長

磨かれた空間のもとで 、
ほぐされていく、満たされていく。

くつろぎを育む、バスルーム。空間を構成するすべてにこだわりました。

その心地よさは、想像を超えていく。
「S」リラックステクノロジー。

「S」リラックステクノロジーが生む、新しい3つの吐水。


Panasonic

BEVAS ビバス

2in1(機能+機能)で空間すっきり

バスルームになくてはならない設備に、もう一つの機能を集約。
ノイズを廃止し、空間をすっきり見せることで、バスルームの美しさが際立ちます。

楽しいお風呂掃除

つるんと汚れが落ちる素材や、ゴミを集めてくれる排水口、カビや汚れを寄せ付けない配慮などお掃除を楽にするテクノロジーが搭載

L-CLASS

素材を磨き上げ、細部にこだわるデザイン


特長

Panasonicが提案する6つのスタイル

露天風呂のような開放感。美しさや健やかさに磨きをかける空間。
趣味を思う存分に楽しめる時間。自由度の高いLクラスバスルームなら、
そんな私らしい、私だけの“MY”バスルームが実現できます。
「お風呂と洗面」ではなく、「リゾートルーム」として。

酸素を含んだマイクロバブル
お肌しっとり長続き「酸素美泡湯(びほうゆ)」


クリナップ

あたたかさに
楽しさをプラスしたバスルーム


2たくさんのボトルもすっきり収納

棚は水切りスタイルに切り替えることで水カビの発生やヌメリを抑制します。

あったか2重層

お湯・浴室の温かさが続くから、
時間を気にせず
ゆっくりくつろげます。


くつろぎの空間、やすらぐあたたかさ。


床にシャワーを自動で散布。
蒸気のあたたかさで浴室全体もあたためます。

浴室全体を保温材でカバーお湯・浴室の温かさが長く続きます。

またぎ部分を7.5cm低く設計
動作の負担を軽減した優しいデザイン


TOTO

うちのお風呂は
想像以上に気持ちいい


ゆるリラ浴槽
頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスする姿勢になれます
ベンチでゆったり
心地よくくつろげるベンチがバスタイムの楽しさを広げます。
お掃除ラクラクほっカラリ床
頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスする姿勢になれます。
浴室・洗面所あたたか快適
入浴前にボタンを押すだけ。浴室も洗面所も安心のあたたかさ
床も浴槽掃除も部屋でくつろいでいる間に自動洗浄
いつでもどこでもスマートフォンや、スマートスピーカーから専用アプリの操作で、面倒な浴槽準備(床・浴槽掃除、暖房、お湯はり)がラクに行えます。