求人
TEL:0120-275-537
ABOUT
会社概要

お客様に満足して頂くための約束 6ヶ条

お客様の笑顔を見るために、責任を持って、この6ヶ条を実行することを約束します。

第1ヶ条
本当にこの業者に頼んで失敗しないのかしら?

失敗しないための唯一の方法は契約前にとことん時間をかけることです。お客様の家族全員にとって今回の工事が本当に必要なのか、もっと良い方法はあるのか、すべての不安が消えるまで何回でも足を運びます。

第2ヶ条
しつこい営業、勧誘で契約を迫りませんか?

打ち合わせでお客様の不安が解消され、お客様自身が契約を決めるまで、一切契約を迫りません。必要のない工事も無理にお勧めしません。
そしてリフォームをする時期はお客様のタイミングでしていただきます。

第3ヶ条
悪い材料や手抜き工事で、後で後悔しませんか?

いくら安くても長持ちしなければそのリフォームは失敗です。だからこそムダな経費を使わず、その分良い材料を使い、職人さんにはいい仕事をしてもらいます。もちろん材料は予算に合わせてお客様に選んでいただきます。

第4ヶ条
納得できない追加金を請求されないかしら?

リフォーム工事をする前に、必ず「ボード1枚」「コンセント1個」までこだわった打ち合わせをした見積を提出しています。追加工事の可能性がある時は、事前にきちんとご説明します。

第5ヶ条
工事が済んだらもう知らないなんて事は?

リフォームは工事が終わって半年 > 1年 > 数年後まで、お客様に満足してもらえて本当の成功です。お客様と本当のお付き合いをするために、万が一の時のアフターにもすぐに対応します。

第6ヶ条
打ち合わせ通りにきちんと工事してくれるの?

お客様との打ち合わせから現場の管理まで、すべて責任を持って行います。だからこそ、一人一人のお客様との信頼関係を大切にして、職人さんまかせにならずに打ち合わせ通りの工事ができます。