求人
TEL:0120-275-537
PRODUCT
商品のご紹介

キッチン

LIXIL

家族揃って食卓を囲むことにわくわくしたり、
家族のために食事を作ることがうれしかったり──。
家族のしあわせな風景はいつも、日々の何気ない暮らしの中にあります。
ありのままの、そして、
等身大の生き方を大切にしてきた人へ。
あなたの価値観にずっと寄り添う、何年経っても愛おしいキッチンができました。


特長

お好みに合わせてキッチンを簡単アレンジ

シエラSは、簡単プランニングが特長のやさしいシステムキッチン。
3つのステップで、素敵なキッチンができあがります。

お手入れのしやすい水まわりで快適なキッチンワークを実現

汚れがスムーズに流れるシンクや、手や物をかざすだけで操作ができるハンズフリー水栓でキッチンに立つ時間がもっと楽しい時間に変わります。

いつまでも飽きのこないシンプルなかたち

端正なフォルムを印象づけるスリムデザインワークトップと
水平ラインの美しさを強調するスリム取手で
シンプルでスタイリッシュなデザインに仕上げました。


美しい暮らしを、キッチンから。
もっと料理を楽しみ、暮らしを楽しむ。
そんな想いをかたちにしたキッチンです。


特長

熱、キズ、汚れに強く、お手入れが簡単な美しいセラミックワークトップ。

焼き物ならではの個性豊かな表情と優れた機能性が、強さと美しさをキッチンにもたらします。

ほしい道具が少ない動きで取り出せる。使いやすい、体の負担を軽減した収納力。

調理する人の動線に沿って道具が取り出せる、らくパッと収納。
扉が斜めに開くので、中が見渡しやすく取り出しやすい収納です。



特長

使いやすさを高める機能性

調理をする人の心と体の動きにやさしくフィットして、使いやすさを高めてくれる機能の数々。ラクな動きで道具を取り出せたり、調理中のムダな手間を省けたり。
キッチンが使いやすくなると、料理はさらに楽しく、快適になります。

住まいと暮らしにフィットするデザイン性

ずっと心地よく過ごせる場所をつくる。
使う人の個性を引き立てる豊かな表現力と、あつらえたように住まいと調和する空間対応力。毎日を自分らしく生きることで、暮らしはさらに楽しく、素敵になります。

Panasonic

ラクシーナ

料理をすることが楽しみになる心地よさ、家族みんなが使いたくなるキッチン


特長

人気のグレイッシュ系コーディネイトのアイテムが充実

落ち着きのある濃色カウンターを拡充し、
コーディネイト力を強化。

3つ横並びでひろびろ使えるワイドコンロ

置きラク収納

容量たっぷりでラクラク出し入れ
一目で見渡せる収納

Lクラス キッチン


特長

より洗練されたキッチン空間へ

更に意匠性の高いカウンターを中心に拡充。
おもとめやすい低価格帯のカウンター・扉も拡充。

カウンターのバリエーションを拡充

空間価値を引き上げる意匠性の高いカウンターをクォーツカウンターとグラリオカウンタ―に2柄ずつ追加。

ブラックコーディネートアイテム拡充

【新色のラクするーシンクとミンタ・ラウンドネック水栓】
ブラックのシンク、ダーククロムメッキ仕上げの水栓、カウンターで、ブラック系のコーディネイトを洗練。


Vスタイル

お料理もお掃除も
テキパキはかどるシンプルキッチン

特長

リフォームで通路が狭くならない

毎日使う収納だから、たくさん入るのはもちろん、使いやすさにもこだわりました。
たっぷり入って、出し入れスマート、使う人にあわせた設計です。

クリナップ

キッチンは家具、と考える。
インテリアの組み合わせを楽しむキッチンです。


特長

組み合わせ豊富なデザイン

扉の色はもちろん、取手の種類やレンジフードの色まで様々な組み合わせをお楽しみいただけます。

天井から足元までたっぷりしまえる収納力。
さらに取り出しやすさに配慮。
小物もボトルもサッと取り出せる。


暮らしの中で輝き続ける
ステンレスキャビネットキッチン


特長

流レールシンクに、待望のアクリストンモデル登場。
ワークトップとシームレスにつながり一体感のあるデザインを実現します。
高いクリーン性能とシンプルな形状はステディアだけの魅力を創り出します。

キッチンの美しさや高機能を内側から支えているのが、キャビネット。
だから、ステディアは見えない部分まで上質なステンレスにこだわり続けます。

フィルターとファンのお掃除は2ヶ月に1回、ボタンを押すだけ

給湯トレイにお湯を入れ、洗浄ボタンを押すだけ。ファンフィルターが集めた油汚れを約10分で自動洗浄します。

TOTO


特長

「水ほうき水栓(ハンドシャワー式・エアイン)」+「つま先らく押し水栓スイッチ」のセットでさらにエコ。

フライパンもかがまずラクラク取り出しできます。

レードル類や調味料も上段のスライドトレーに収納でき、すっきり整頓できます。


ザ・クラッソからはじまる"きれい"がある。

眺めるたび、使うたび心ときめく。
この“きれい”は、あなたのキッチンライフをこれから何倍も楽しくする。


クリスタルカウンター

自然光や照明など、当たる光によって表情を変えるクリスタルカウンター。 使うたびに美しさを実感できる上質な仕上がり。

タッチレス水ほうき水栓LF

水栓側面のセンサーに手をかざすだけで、スムーズに吐止水。洗い物の途中でも汚れを気にせず、好きなときに出し止めできます。

タッチレス「キレイ除菌水」生成器

カ清潔に保ちたいキッチンアイテムは、「きれい除菌水」でお手入れの仕上げを。除菌やヌメリ防止などに、いつでも手軽に使えます。

スクエア滑り台シンク

汚れが溜まりにくく、広くて使いやすいシンプルな形状。デザイン性にもすぐれ、気持ちよく使えるシンクです。